makiとcawaii

cawaii広報係のマキがおくる、cawaiiをめぐるお話です。

お客様に商品をお届けしちゃいました♪♪ vol.1 miwaさん

 

f:id:cawaii-mori:20190417154842j:plain

 

 

お客様に商品をお届けしちゃいました♪♪ vol.1 miwaさん

 

毎回このブログではteapartyで出会ったチャーミングなお客様をご紹介しているのですが、今回は番外編です。

 

事の起こりは1月末にあった社長誕生日記念ライブ配信。その中でお客様からのメッセージを募集したのですが、そのアツい内容に社長が「じゃあcawaiiの服をここに着て行きたい!!ってメッセージをくれた人に抽選で何でも好きな服をプレゼントしちゃおう♪」と太っ腹な宣言!おかげでアツ〜いメッセージの数々が集まってきたのでした(笑)

さっそくcawaii内で選考会を開き、選ばれた方々に私がプレゼンターとしてお届けに伺う事になったのです。

 

最初に今回ご紹介するmiwaさんは東京にお住まいで、原宿で開催した試着会にスケジュールを合わせてくださいました。

 

今回は全くの初対面なので、ドキドキしながら待ち合わせの原宿駅へ!

条件に当てはまる人を探してキョロキョロしていると…あれ?何だかイメージと違う…(≧∇≦) LINEでやり取りしていた文面から、勝手に元気でパワフルな方をイメージしていた私(笑)でも目の前でニコニコしているのは華奢できれいで上品な感じの方・・・面食らっていきなり軽いパニックに陥りつつ「とりあえずお茶しに行きましょう‼」と叫ぶと「じゃあ近くにインスタ映えするカフェかあるのでそちらに♪」とニッコリ。

 

連れて行っていただいたカフェで、「オシャレ〜♫」とキョロキョロしたいのを我慢して、まずは賞品をプレゼントしました。


開けると「キラキラして綺麗!動画で見たのよりステキ〜♫」(社長のバースデーライブ配信でご紹介した商品をリクエストして下さいました)と喜んでいただけて、私も一安心♪

 

 

f:id:cawaii-mori:20190417155010j:plain


 

 その後は質問責めタイムに突入!!応募の際に、クルーズに着て行きたいとおっしゃっていたmiwaさん。クルーズ⁉いつ?どこに?誰と?羨ましすぎる〜!!!と矢継ぎ早に質問する私にニッコリ微笑みながら、毎年ご主人と旅行するのを楽しみにしていること、今年は記念の年なのでクルーズにしたこと、ギリシャやスペインなどを巡る地中海クルーズなのでとても楽しみにしていること、クルーズのディナーで着る華やかな服をちょうど探していたこと…などを話してくださいました。

 

旅行好きのmiwaさん一家、最初は家族5人で賑やかに、お子さんが独立した7年前からは夫婦2人での旅となりました。「スペインでは到着した空港でいきなりスーツケースが紛失したりと、トラブルもいろいろあったけど、それも今ではいい思い出かな」と笑うmiwaさん。

 

 

f:id:cawaii-mori:20190417155108j:plain


 

そして「旅行の記念に毎年アルバムを作ってるんですよ♪」と今までのアルバムを見せてくださいました♪

 

 

f:id:cawaii-mori:20190401133439j:plain

 

 

「私の撮ったものなので、大したことはないんですが…」と謙遜されるのですが、とんでもない!プロに頼んだアルバムみたいに写真もレイアウトもきれいで、センスが良い方が作るとアルバムもこんなにステキになるんだ…とジーっと見入ってしまいました(笑)旅の記念のアルバムは今では24冊にもなりました。

 

 

f:id:cawaii-mori:20190401133240j:plain

 

 

そうこうしているうちにあっと言う間に時間が過ぎ、そのままお別れするのはあまりにも残念なので「この後試着会に遊びに来ませんか?」と強引に誘ってしまうと、「でも…ご迷惑じゃないですか?」とためらいつつも最後にはやはりニッコリ微笑んで付き合ってくださいました。

 

試着会でも「これも素敵!でもこっちもクルーズに合いそう♪」と優しい笑顔を浮かべながら色々とチェックされるmiwaさん♪他のお客様やスタッフともすっかり打ち解けて、試着をエンジョイされ「機会があったらまた参加したいわ」おっしゃっていただきました♫

 

最後はすっかりmiwaさんファンになったスタッフ一同に見送られながら、他のお客様と仲良く帰っていかれました。

 

別れ際に「またクルーズで撮った写真、送りますね♪」とお約束してくださったmiwaさん。ステキなお写真、楽しみにしていますね!!

 

 

f:id:cawaii-mori:20190417163018j:plain