makiとcawaii

cawaii広報係のマキがおくる、cawaiiをめぐるお話です。

稲田さんと久世さんが遊びにきました。

 

f:id:cawaii-mori:20180927140909j:plain

 

 

稲田さんと久世さんが遊びにきてくれました♪

 


こんにちは、cawaiiスタッフのまきです。これからお客様大好き、TEA PARTY大好きな私が気になるお客様を訪ねて行ったり、一緒に遊びに行った様子などを随時お知らせしていきます。

 

まず最初にご紹介するのが稲田久美子さんと久世麻実子さん。お二人共関西TEAPARTYの常連のお客様で、4月に開催日されたcawaii trip加古川に参加した際に、加古川本社にも来社されました。今回は本社1階の実店舗 、i to iのイベントに遊びに来てくださいました。

 

私がご挨拶に行くとお二人はすでに服探しに熱中!今回のイベントは自分で中身が選べる福袋とあって余念がありません。お互いに「これどう思う?」「こっちの方がいいかな?」と真剣な中にも楽しそうな会話が飛び交います。「どう思う?」と聞かれるたびに私はいつも「迷ったらとりあえず着てみてください!!」だってせっかく実物が目の前にあるんだもの、試さないともったいない♪

 

 

f:id:cawaii-mori:20180927141609j:plain

 

 

という訳でお二人は次々と試着をしてファッションショー状態に。でも真剣に「どっちがいいかしら?」考えている姿は瞳がキラキラして、迷える乙女そのもの。選んでいる間にも好きなお洋服のこと、最近気なっていることと次々話題が飛び出します。とってもチャームなお二人の姿を見るだけで、こちらまでHappyな気分になってしまいました。

 

共に小柄さんで姉妹みたいなお二人ですが、好みははっきり違っていて、シャープな顔立ちの久美子さんはアースカラーのリゾートドレスを、くりっとした瞳が愛らしい麻実子さんはフェミニンな白トップスに張りのあるふんわりスカートをセレクト。

 

さすが、ご自分が似合う物がよくわかってる!!色々悩んだ結果、大満足の買い物を終えて「楽しかったね~♪」「こんなイベントあったらまた来たいわ。」とお二人。喜んでいただけて何よりです☆ちょうどその時emモデルでお二人とも顔なじみのの貴子さんが駆けつけてくれました。

 

 

f:id:cawaii-mori:20180927141830j:plain

 


そこでまた話が弾み、お二人を駅まで送りがてら4人でランチしようということに。貴子さんオススメのハンバーグ屋さんでランチしていると完全に女子会状態。ファッションやグルメ、家族のことや旅行のこととどんどん盛り上がって話は尽きません。楽しい時間があっという間に過ぎていきました。

 

もっとお話したかったのですが、私は午後から仕事なので途中でリタイア。また次のTEA PARTYでお会いしましょうと約束してお別れしました。久美子さん、麻実子さん、楽しい時間をありがとうごさいました。おかげでまた頑張るぞ~とパワーを充填できました。ぜひまた遊びに来てくださいね♪

 

 

まき